ビスコの時間だよ!!!

ビスコの時間だよ!!!

主にスマホゲーのことになりそうですな

Callbee ポテトチップス定番ラインナップのそれぞれの感想 定番のうすしお味は?のりしお味は?変わり種のしあわせバターなど、

どーーーも、ビスコです!!!

Callbeeのポテトチップスですが、定番のラインナップってけっこう安いんですよ。大体90円とか、いっても100円とか。

 

ご存知です?

 

そして、こないだちょっと、ビール飲んでポテトチップスを食べながらゲームしたいなと思いまして、ちょうど安いしCallbee ポテトチップス定番ラインナップ食べました。

ぼくは、薄い味と濃い味、どちらが好みかといわれると濃い味の方が好きです。個人的な感想なので人によっては「????」ってなることもあるかと思いますが、
書かないとどうだったか忘れちゃうのでそれぞれの感想書いていこうと思います!!!



 

うすしお味



不味く感じても、(うすしお味だし。)
美味しく感じたら(うすしお味なのにッ!!)
となるちょっと美味しい立場にいる存在。
敢えて自分で購入しようとは思わないため、自然と食べる機会が少ないのですが、たまーに食べると抜群の安定感を出してくる。それがうすしお味。


 

しあわせバター味




おいおいおいおい、自分で"しあわせ"とか言っちゃって大丈夫ぁ!?
"しあわせ"になれなかったら責任取ってくれるのかァッ!?
つって、半ば試すような感じで食べた結果。



幸せになれる。



人によっては甘ったるいと感じる方もいると思いますが、この甘さとポテトチップスの感触が絶妙にマッチしてたまらねぇんだッ!



 

コンソメパンチ味



子どものころ大好きだったこの味。
いやいや、大人になった今でもコンソメ味、大好きです。特に居酒屋の細いポテトでコンソメ味とかメチャ美味しい。
太いのじゃなくて細いのね。あの永遠に食べていけるような感じ。大好きです。

ってことで、コンソメパンチ味食べたのですが、、食べてみてびっくりあれあれあれ?
こんなにクオリティ低かったっけ?って感じの味つけ。
恐らく、コンソメ味=美味しい、となっていたので、期待しすぎたんでしょう。

半分ほど食べて飽きてしまいました。


 

 

しょうゆマヨ味




しょうゆとマヨネーズってイカ焼きとかでよくある味付けですね。

しょうゆマヨ...いやぁー、名前がメチャ美味しそうなので、期待を込めて購入しました。

結果、味付けが薄いのかどうかわからないですが、半分程食べて飽きました。


 

のりしお味



最強。

 


うすしお味を上回る安定感。言うならば、キング。王様。

酒のつまみにちょうど良いしょっぱさ。酒と一緒ではなくともふとした時に口に運ぶとあら不思議。
ポテトチップスを食べる手が止まらねぇ。のりが付くので手拭きタオル必須。また、食べ終わったら口をゆすぐ程度のことがしたほうが良いです。



 

フレンチサラダ味



ちょーーーーっと、僕、野菜嫌いなので、挑戦する気持ちが沸かずに食べてないです。
うーーん、今度食べてみようと思います。



 


ポテトチップスの手あったwww



手を汚さずに食べたいならこれとかどうですか?



色んな種類あるんですね。
これはバズ・ライトイヤーですが、ウッディの手やうすしおの手などありました。
(箸で良いような気もしなくはないですが....)



手で食べる場合は、手拭きタオルでも良いんだけどすぐ捨てれるウェットティッシュがオススメ。
デスク周りに1個あると色々と捗る便利なものです。


 




最後に:Callbee ポテトチップス定番ラインナップ、それぞれの感想 定番のうすしお味は?のりしお味は?変わり種のしあわせバターなど、




はいー、っというわけで手元にはしょうゆ味の食べかけとコンソメパンチ味の食べかけがあるんですけどね。。。
いやいや、どうしたもんか...


ってことで、今後はここら辺を買っていくなら「のりしお味」、「しあわせバター味」を買っていこうかなと思いました!!!




おわり